ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

またまた更新!

皆さんこんばんは。

さて、昨日、愚痴を言いまくったあの件ですが・・・・


当然却下だとのこと


寿命が短くなりそうだった・・・・がちで・・・・・



hahaha・・・・ザまあないぜ!!

カミーユがいいそうなセリフとバンシィさんの画像を。

どうやらこの件は学年で会議が開かれたようで・・学年主任が却下したそうな・・・・そりゃあな・・・普通の教師ならそう考えるだろうな・・・

まあこれで俺が女装(女子の制服)をすることがなくなったわけで・・・・
まあこれで解決したわけで・・・・

で、この記事を編集するときに作業用BGMで「B−bird」聞こうと思ってニコ動開いたら・・・・・


その動画が削除されていた・・・・


一歩遅かった畜生!!というわけで↓

こいつで今は代用しています。
「B−bird」、ツタヤとかで出てないかな・・出てたら借りてダウンロードしてIpod touch に入れれば・・・・


HGUC バンシィ(デストロイモード)のレビューもいつかできればな・・・

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング