ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

俺のクラスオワタ・・・・

皆さんこんばんは。

最近、僕の母が風邪気味で・・・・
皆さんは健康管理は大丈夫ですか?インフルも流行るらしいのでちゃんと対策を!!風邪にも注意してくださいね!!
今日は早く学校から帰れたんで更新できました。

さて本題。
実はですね・・・今日あったうちの学年(中3)の文集作りの会議中の話で・・


トンでもねえ案が出た!!ww


といいますとね・・・・

男子と女子の制服を交換して着る


というヤバイ案なんです。

こんなのライトノベルでしか見たことないぞ?バカテスならありえるがw
いくらなんでもこれは・・・


「関係ないやつらにもやらせるとはナンセンスだ!!」・・・byグラ公

もう俺たちのクラス文集オワタw
クラスもオワタw

ガチでなったらまずい・・・吐き気がしてきた・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング