ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

理由なんかどうでもいい・・・やるだけだああああ!!

こんばんは。
どうにか宿題を終わらせた管理人です。

理由なんかどうでもいい・・・やるだけだああああああああああ!!



とは言いつつもスピード重視してたんであきらめてポイ捨てした問題もある・・・・ww
まあ終わったのには関係ねえ。問題ないはずだ。

HGUC バンシィのほうは組み立てはしてないんですが、どうにかサイコフレームと角の塗装はできました。

角と胸のパーツは金色に、サイコフレームはクリアオレンジで塗装しました。
ガンプラに本格的に色を塗るのが初めての俺。まあでも今回はクリアオレンジだったので意外に簡単でした!!
今のところ、僕は色プラのおかげで塗装しなくて澄むようになってる。
バンダイの技術の恩恵を受けてるわけですな・・・・

ではまた!!バンシィ今日寝る前に組み立てようかな・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング