ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

昨日のNHKEテレ「めざせ!会社の星」録画したよ!

皆さんこんばんは。

昨日23時頃にやっていたNHKEテレ「めざせ!会社の星」を録画しました。
なぜかというと「早耳ガンプラ情報」というサイトでガンプラ工場を特集すると書いてあったからです。

まだ全部見てはいないのですが、僕が作っているガンプラを製作するのにたくさんの時間がかかってる・・・・すごいなと思いました。

さてテレビの話ですが今日から大河ドラマ平清盛」が始まりますね。
録画してあとで見ます。
それより宿題をどうにかしなくては・・・

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング