ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

上野動物園行ってまいりました。

皆さん、こんにちは。

昨日更新できなくてすみませんでした。4日間連続だったのに・・・
あと8日で70日更新です!!

では昨日なにをしていたかというと・・・
上野動物園に行ってました。

まあ東京に住む祖父と祖母に会いに行くついでに行ってきましたよ。
朝に行ったんですが、あのパンダにも会えました(パンダの手前の列は混んでましたけど、その後ろの列は透いていて、撮影することができました↓)

シンシンリーリー
僕がパンダを直接見たのは今回が最初かな?
みんなこんな風に寝ていたんですがね・・・
帰ろうと思ったら・・・


元気に動いてました。(こういうときには動いてるのかww)
混んでいた中で外側から撮影した奇跡的写真ww。



で上野駅前からは東京スカイツリーが見えました。

そして祖父、祖母のところ行ってお小遣いGET!
だが3分の2は母のところへ(涙)とはいいつつも僕のために使う金だけどw(学費とか・・・?)
そして自分の手にあるお金を使って・・・

HG シナンジュGET!!

ドライセンはもう完成しました。シナンジュ製作中。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング