ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

2012年最初の更新

皆さん、あけましておめでとうございます!!
HAPPY NEWYEAR!!
こんなブログですがこれからもよろしく!!コメントも書いてくださいね〜




昨日はどうにか0時まで起きましたよ。福山さんとかゆずさんとかEXILE。やはり紅白は最後まで見なくてはな・・。
あと今回、レディー・ガガさんも登場したようで・・・


ガガガガガガガガガガガガガ・・・・

なんかこのネタ、前にも使った覚えが・・このブログ始まったばかりのころの記事かな・・・?

で、紅白が終わって、最後はテレビ東京でやってた「東急シルベスターコンサート」で年を越しました。
なんかあのコンサート、0時よりも4秒前に終わった・・ww
毎年恒例の2012サングラスはなかったようで・・・「東北がんばろう!!」鉢巻はあったけど・・・ww

で今日が元日ということで。
祖母の家に行き・・・


お年玉+おこづかいGET!!


でそのお金で・・・

ドライセンGET!!

ということで2012年で初めて作るプラモがドライセンとなったわけで。
バンシィもくるので正月はこいつらを作りますかな。

では皆さんも良いお年を〜〜
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング