ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日で年が終わる・・・

いろんな機体のコストが判明したね!!

ザクⅢ改がコスト1000、アストレイゴールドフレーム天がコスト2000だと。

金枠は他のアストレイと同じで2000か。トリケロス改使ってみたいね!あのブリッツの武装だし!!

マシュマーは参戦したこと自体が奇跡と言わざるをえない。リゲルグ呼び出しできるらしいな!しかもプレッシャーと強化人間の力(?)があるみたい!ハマーン様バンザーーイ!!

 

アリオスもしたらばのスレが荒れまくりじゃないか!!

どんだけアリオスの性能に失望してるんだ。まだ早いぞ。俺はあきらめん!絶対にな!

 

まあフルブのネタはそのくらいにして。

年が変わる前に前ブログの記事をこちらにインポートしました!!

今後はこちらで更新しようかと。よろしくお願いします!!

 

明日で年明け。紅白歌合戦や!!

トータル・イクリプスの「Go to the top」出るみたいだぜ!!倖田來未で。

さあみんなピロピロ準備だwwww

 

今日、アマゾンで予約してた「HGUC ローゼン・ズール」が届いた。

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 YAMS-132 ローゼン・ズール (機動戦士ガンダムUC)

 

まさかのキット化。早速予約してしまったww

で発売日の翌日に届くなんて!!最高!!

ハンマ・ハンマもHGUC出るのかな・・・。

 

ということは別にして・・・キットなんだが、ギミックはよさそうだけど・・・

本体の成型色はなんとかならなかったのかな。

あれなんだよ。紫じゃないだろ、茶色だろorz

塗装するしかないか。塗料明日買いに言ってくる。

とりあえず更新しただけですw

今後もこのブログ、よろしくお願いします!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング