ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

大晦日

皆さん、こんばんは。
今日は大晦日ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
今、紅白歌合戦をやってますがね・・・
どうやら俺が見たい人たちが後半に周ってしまったらしいな・・・
福山、EXILE、ゆず、SMAP・・・
最後まで見なくちゃいけんのか・・・orz
早く寝ようと思ってたんでね・・・・

ところで午前中はどうしていたって?
それはですね・・・鎌倉に行ってました。
北鎌倉から鎌倉まで歩いて。
鶴岡八幡宮は人が多かった気がします。
あの折れた大銀杏も見てきましたよ。
そこの近くにある屋台で例のぶどうアメが売ってたんでそれ買いました。
いや〜〜あれは大好きでね・・・学校で関西に修学旅行行ったときに、祇園祭でも買ったような・・・・ww

で年越しそばは食べたんであとは寝るだけ・・とは行かない(涙)
まあ紅白終わるまで起きれるかは別w
では良い年末(てか大晦日)を。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング