ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

バンシィ注文しやした。

皆さんおはようございます。

冬休みの宿題を少し片付けてからネットやってます。
昨日はツタヤで借りたBD「トランスフォーマー ダークサイドムーン」を見ました。8時30分から見ていたら11時30まで見てしまい、寝る時間が遅くなったり・・・

まあそんなことはいいとして、昨日HG「バンシィ」、アマゾンで予約しました。1月9日から11日の間にくるのですが、できれば学校が始まる前の日の9日に来てくれればな・・・・

あとシステムウェポン001が発売したみたいですね

http://minkara.carview.co.jp/userid/480376/blog/24976099/

ユニコーンが使う「ビームガトリングガン」が付いててほしいと思ってるんですが、レビューを見たところによるとシールドをつけてガトリング二丁はできないらしいです・・・
そこは改造するしかないか・・・でもいつか買いたいと思います。アマゾンで売り切れなければいいがな・・・・

さて、前の記事でガンプラを買うとか言ってましたがね・・・
バンシィは予約したもののお年玉が遅くなりそうなんで・・
ハルートは正月中に買えないかもな・・・・
そうなるとUC系がほしくなるな・・・・

ドライセンかな?

とか思ってます。
ドライセンたしか近くのお店で安く売ってた記憶があるな・・・
アマゾンで買うよりも早く手に入れられそうでいいな・・・
だがお年玉も少しは残しておかなくては今後の生活に影響がでそうだ・・
なのでよく考えてから買いますよ。
システムウェポンもいつ買おうか・・

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング