ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

冬休みに欲しいガンプラ

皆さんこんばんは。

冬休み、皆さんはどう過ごしてますか?

冬休みのガンプラ製作・・・
今日はアクションベース2の赤のやつを作ってみた。
あと前にも書いたある知り合いからもらった「HG RX−78ガンダム」を暇だったから作った。そして完成・・・でもな・・・・


こんなにカッコ悪かったけ?


なんか昔のキットだからな・・・・定番だけど・・・・
こう見ると随分ガンプラは成長したな・・・と思う(てかあんまやってない俺がいうから相当w)
ガンダムOOのキットは稼動範囲がすごくて気に入り、それを利用した今のガンダムUCシリーズ、AGEシリーズがあるわけで・・・
SEEDはあんま稼動範囲良くないのかな?作ったことないから分からんが。

さて・・・・冬休みに作りたいガンプラなんだがな・・・
リボガン買おうと思ったら・・・アマゾンでも楽天でも売り切れ(涙)
今、家庭版EXVSのダウンロードで出たアルケーガンダム・・・・

この動画見てかっこいいと・・・
でもアルケーを作るのは何かとめんどくさいと聞いています。
まずは塗装。もう少し濃い赤で塗らないとな・・・
そしてファング。自作で作るしかないのか・・・・

でもアルケーもそれなりにいいと思いますよ。バスターソードに足にビームサーベル付いてるし、ダブルオーライザーにとって良い対戦シーンができるんじゃないかと・・・

それ以外にも欲しいのがハルート
ノーマルもかっこいいので作ったらマルートバージョンも自作したいいな・・・


でもやはりこいつか・・・

バンシィさん・・・1月8日発売らしいですね。
デストロイは買いますよ。
一応アマゾンで予約しとこうと思います。


追記

ユニコーンの画像を。
なんか最初のNT−Dのシーンが一番いい。
手にビームサーベル持ってるとトンファーとは違うかっこよさがありますね。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング