ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

クリスマスに楽しみたい音楽

皆さんこんにちは。

いや〜〜冬休みに入りましたけどね・・・
実は俺・・・・

今、風邪なんです (えっ!?)

なんか今までの疲れがでちゃったみたいで・・・・
今闘病(?)中なんですよね・・・・・

まあ少しずつ治していきます。


さて今日はクリスマスということなんですけどね・・・
まあ幼なじみの友達(女子含む)と会ったりとか(てかその友達とファミレス行ったあとに腹を壊して風邪になった・・・多分、冷えたんだろうな・・・)
別にリア充爆発しろとか言うつもりではないし、孤独とかというわけではないが・・・・
あえて言おう・・・・


これが孤独か・・・・・



このB-birdも随分名曲になりましたよね・・・
僕にとって「ガンダムUC epsode4」は生で見る初のガンダム映画だったのでそのことは今後忘れないでしょうね。あのストーリーを見ると誰もが感動するでしょうね。ガンダム知らない人でもガンダムUCは分かると思うのでepsode1から見てください!!まあ宇宙世紀全然知らない俺でも分かりますから(ホントに)。

動画集とか言っててBGMを貼っただけですが、クリスマスにいい音楽だと思います。こんな更新ですみません。
ではまた。良いクリスマスを。このBGMで・・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング