ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

皆既月食

皆さんこんにちは。

ティエリアさんの誕生日とか色々とありましたが・・・・

月食と重なるとはね・・・・・

さすがティエリアさんですね・・・

昨日の月食写真です。
天候が曇りでしかも家の真上で光っていたんで撮影が難しかったです。
僕が見れたのは欠け始めくらいだったので真っ赤な月は見れませんでしたね・・・

たしか前に月食見たのは・・・小5くらいの時かな〜〜
たしか塾で理科の先生が呼び出してみんなで見た記憶が・・・
4年前くらいですかね。
なんか懐かしい。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング