ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムEXTREMEVS フルブーストだと!?

こんばんは〜〜
テスト勉強がんばってる俺です。
さて今回・・・・

!?

なんだこりゃ・・・・・
エクストリームバーサス フルブースト・・・・
エクストリームバーサスがまだ続くということですか・・・・
PS3版で出たからもうエクストリームなくなったちゃうんだな〜〜って思ってたんですが・・・・


これで俺はEXVSをあと2年やっていける

・・・・・
マ・クペさん?

新シリーズになるということで楽しみです。PS3版買わなくてもEXVSを続けられるからよかった。

新しくなったらどうなるんですかね・・・?
エクストリームガンダムMK−Ⅱとか出てくるんじゃないか・・・・?とか考えちゃいます。
ボンズガンダムとかガンダムハルートが出てきてくれるとうれしいです。
ハルートさんとサバーニャさんは早くクアンタのアシストから離脱してほしい・・・・
デルタプラスも残っててほしいです。何より俺のMSだから(なんとっ!)
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング