ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

昨日から大分寒くなってきた・・・

皆さんこんばんは。
この前書いたとおりに理系を中心にしてテスト勉強しています。
まあそんなことはいいとして・・・・

昨日から大分寒くなってません?
昨日は一日中家にいたので外の気温は分かりませんでしたが、部屋にいても寒かったな・・・・
てか窓ガラスが曇ってたし・・・・
で今日、学校に登校したときもあまりにも寒いので新調した学校のコートを着ていきました。それでも寒い・・・
まあ新しく電気ストーブも購入したんで部屋を温かくするのは可能なんですが・・

節電といわれても・・・orz


まあがんばっていくしかないな・・・・

明日はいつもは授業がある土曜日ですが休みなので明日と明後日でまた勉強と。
ブログの更新も続きそうだな〜〜〜

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング