ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト勉強・・

皆さんこんばんは。
どうやら昨日の記事で50日目だったらしい・・・・
5月から始まってんのにすくないような感じがするな・・・

さてそんなことはいいとして・・・
今日は学校の事情があり、休日でした。
なのでテスト勉強ができるいいチャンスなので真剣にやりました。
英語・そして理系を中心にやりました・・・・
ですがある重大な欠点が見つかりました・・
それは・・・

数学が・・・・

数学が難しい・・・・教科書の問題が理解できない・・・
まずいな・・・
なので参考書を利用してもう一度理解できればいいんだが・・・・orz


まだだ・・・まだ終わらんよ!!




もうトランザムモードで行こうと思います。

今回のテストを狙い打つ!!

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング