ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

理系を狙い打つ!!

理系を狙い打つぜ!!(挨拶)

皆さんこんばんは!!

もうそろそろテストが・・・・・orz
でも・・

今回はいつもとは違う!!

今回は理系分野(数学、理科)を頑張りたいと思います。
なぜか?それはですね・・・


この前就職のセミナーに参加して理系の大切さを知ったからです。
まあうちの学校は中高一貫ですから受験とか就職などは気にしなくてもいいんですが(でも高校受験しようとしているやつらもいる)、あと3年後・・・大學受験が・・・中学受験で終わりではないわけです・・・・
理系か文系か・・・今のぼくは文系に近いかもしれません・・
まあ文系が悪いわけではないですが、将来を考える上で理系もできるようにしたいと・・・・
そこで今回は理系を狙い打ちます。
今回のテストの目標・・・

①全科目平均点以上!!
↑まだ実現されていなかった・・・orz
②理系を狙い打つ!
③スピードをつける!


③ですがなぜかというと・・・

いつもテストが時間切れで途中までしかできてないからだ〜〜!!

つまりはデルタプラスのようなスピード+高起動が欲しいわけ・・・

やるしかない・・・

昔とは違うのだよ!昔とは!!



〜追記〜



ユニコーンデストロイができたんでデルタプラスと一緒に。
やっぱユニコンビネーションかっこいい・・・・

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング