ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムユニコーンepisode4見てきたぜ!

リディさん・・・なんであそこで撃ったの・・・・・(挨拶)

↑なんでこんなことを言ってるかはepisode4か小説読んだ人しか分からんけど。

・・・・・というわけで今日は・・・

ガンダムUC見てきやした!!


友達と一緒に見に行ったんですが、早く行ったおかげでチケットも早めにゲットし、お土産を先に買いました。

2枚つきのクリアファイルを買いました!!


裏はデルタプラス!!(もうひとつのクリアファイルはロンドベルのマークで裏がリゼル。こちらもなかなか。)
やっぱデルタ最高!!


そしてなぜかキーホルダーもデルタプラスがあたるという・・・

なんて俺は運がいいんだ!!

デルタプラス好きの僕にはたまりませんでしたね・・・
まあこのクリアファイルは新しく学校専用のにしようかな〜〜

で映画をみたんですが・・・・
デルタプラスはかっこいいけど・・・・リディさんがね・・・・・
なんで撃っちゃったの・・・・
多分episode4からリディさんの衰退期が始まるのか・・・・
やっぱリディさんはリゼルとかデルタ乗ってるほうが好きなのに・・・・
今度はバンシィだろ・・・暴走するしな・・・・
なんかリディさんにはがっかりされましたよ・・・・

↑のことをもっと知りたい方は映画をみれば分かります(当たり前だw)
ネタバレはしたくないんでこのくらいに・・・


↑今製作中のユニコーン
映画に行く前には完成かと思ったけど無理だった。
まあできたらレビューします(デルタも)
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング