ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

元帥が・・・・orz

皆さんこんばんは。

今日はまた「エクストリームバーサス」ことEXVSをやってきました(2回程度)。
前まではデルタプラスを使っていましたが、ダブルオーライザーに戻しました。段々ダブルオーの使い方も分かってきて・・・
せっかくドッキングしたオーライザーを解除しちゃったりするミスはなくなりました。
ライザーソードも使い方分かったし、CSもよく使いますね最近。
(そういえばデルタプラスを使いまくってたら階級が一等兵になりました。でもまだまだだな・・w)

2回戦、僕のMSはダブルオー、相手はゴールドスモー・・・そして・・・

なんか相方も敵もダブルオークアンタつかってやがる

↑これが勝敗の鍵に・・・
しかも相方の階級は「元帥」・・ベテランだろうなと思いました。
ですが・・・
僕がトランザムを発動し、相方と敵が戦っているすきにライザーソード(横切り)で一気に倒そうとしました。
どうせ横切りだし振り切る時間は長い・・・しかも相方はうわさの「元帥」・・・僕のライザーソードから逃げることはできるだろうと思いました。しかも近くに敵のクアンタがいたので一気に倒そうとしました。
それでライザーソード発動、戦術どおり・・・・
ゴールドスモーには逃げられたもののクアンタらしきやつに直撃。
いける!と思い、敵に接近しようとしたそのときでした・・・

相方が敵の一撃でダウン・・・・

どうしてかと思ってリプレイ映像をみると・・・
なんとさっきのライザーソードで切った相手は・・・・
相方のクアンタだったんだ・・・・

まてよ・・・元帥なら逃げれたはずでしょ・・・何やってんですか!
まあ僕のせいでもあるかもしれんけど・・これはな・・・・・
なんか負けた理由がしっくりこない・・・・

・・・てな感じでEXVSやりました。

今日はこのくらいで。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング