ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

久々に更新・・

睡眠時間重視(挨拶)

皆さんこんばんは〜〜久々に更新するぜ!

ガンプラのほうはオーライザーは完成しました!
ダブルオーライザー復活!
ユニコーンデストロイはまだなんですけどね。
先にダブルオーのレビューしようかと(まてっまだ俺には完成していないレビューが・・・・orz)

最近のできごと・・・・
久しぶりに深夜アニメ見ました。
僕は友達が少ない

バカテス以来・・・・
てかもう深夜アニメ見ないかと思った・・・
BS−TBSで一話から再放送してたんで・・・
なぜ見たかという話はまた今度・・・・
睡眠時間重視してるんで(Q.じゃあなんで深夜アニメ見てんのw・・A.たま〜〜におきてみるだけ。)

今俺が作業用として聞いてるやつね。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング