ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日のサッカー部のこと

皆さんこんばんは〜〜
デルタプラスのレビューは少しずつ編集中です。
なので完成するまで時間がかかりますが、できたら改めてお知らせします。

今日はサッカー部の仮入部ということで練習に加わりました。
何回も見学したりしているんで、段々なれてきました。
あと昨日、ウェアとか足パッドとか買ったんで・・・・
完全にフルアーマー(?)形態になりました。
なんとかサッカーの服一式がそろった・・・・

今日の部活では先輩が僕にパスを指導してくれました。
どうやらその先輩、僕と同じで中3からサッカー部入ったとか!!(前にも書いた気がしますが僕の学校は中高一貫です。ちなみに中3は大会がないので高校生と混じって練習してます。だから練習もハード・・・)
なんか自分と同じ立場だった人から教わると分かりやすくていいな〜〜と思いました。あとは入部届けを出すだけだな・・・
同期生もみんな良い人ばかりでコミュニケーションがとれています・・・

そうだ・・・・

これがやりたかった!!

ブシドーネタ入りましたw

これでジミーズ離脱なるか!?

ガンプラについては・・・
ユニコーンデストロイとオーライザーをアマゾンで注文しました。
オーライザーは前に買った「HG ダブルオーライザー+GNソードⅢ」のサイドバインダー接続部分が壊れてしまったのでオーライザーごと買い換えることにしました。
なので完成したらダブルオーもレビューしたいと思います。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング