ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

色々とBGMを

皆さんこんばんは・・って深夜に更新かよ!!

そうなんです。今回、深夜に起きて「HGUC デルタプラス」のレビューを書こうと思ってたんですが・・・・

写真ダウンロードするだけでオワタw

ということでレビューはおあ付けです。
まあ早く写真だけ見たいという人がいればこちらで↓
http://f.hatena.ne.jp/orennzikou/

明日かけるかな・・・・?
まあできれば早く書きたいのでよろしく。

で今回どうして更新したかって・・・?
久しぶりにニコニコ動画集をやろうと思い・・・

今回はこのブログを見ながら聞いて欲しいBGMとか貼りますね。
まずは・・・

前にも紹介しましたが改めて。

nekonoyadoya さんが気に入ってくれたのでなによりです。
やはりガンダムのBGMはいいな・・・・!?


これが対話の始まり!!

劇場版OOのすごく熱くなったシーンのBGM・・・
すごい・・だから俺OOから離れられないんだ・・

↑劇場版OOのテーマ・・・かな?忘れた・・・
でもこの曲はOOの最期に適したものだと思う・・・

あとガンダムのOP集↓

こう見ていくと・・・・
ガンダムの曲は色あせないな・・・(ファースト以外w)

昔、ガンダム敬遠していた俺だけど・・・どうして人気なのかが分かってきた気がする。
まあでもオタクになるまで好きにはなれないがなw
まあ俺はファンとマニアの中間にいれればいいなと思ってんで・・・・

やべっ!こんな時間・・・・
睡眠時間重視だな。
高校受験とかいいつつ、二コニコみるために毎日深夜に起きるやつとは違うのだよ!!
俺はたま〜〜にしか起きないから。
ではまた。おやすみなさいzzzzzzzZZZZZgundamwwwwww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング