ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

スターウォーズ3D化+CWに・・・ダースモール??

皆さんこんばんは・・・
どうやら今日、たくさん更新できたようだな・・・

久しぶりにスターウォーズ情報を。
どうやら俺が見ていないうちに色々情報が流出していたようだな・・・

http://starwars.com/watch/episode-i-3d.html

スターウォーズ3D化。
これは前から知っていたんだが・・
2012年、つまり来年上映予定らしい。
EP1をやるらしいが・・・


俺はEP4〜6を見たいんだ!!


まあ今のはいいとして・・・
これは・・・・・!?

http://starwars.com/watch/return_of_maul.

マジかよ・・・
あいつが・・・・・!?
確かにクローンウォーズでサウァージがダースモール探すとか言ってたけど・・

本当だったとは・・・

しかもシーズン4で出てくれるのか・・・・
来年の4月くらいから・・・
日本では夏か秋かな?
来年はスターウォーズ祭りになりそうな気配が・・・

俺のガンダムもこれまでか・・?

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング