ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

来たのはアクションベースだけ・・・・

またまた更新。

さっき宅急便来て、ダンボールあけたんだが・・・
入ってたのがアクションベース1だけw

デルタプラスは別かよ・・・(流星のナミダw)
たく・・・父さんがスティーブ・ジョブスの本を一緒に頼むからこうなるんだ・・
父さんいきなりスティーブ・ジョブスのも注文してさ・・
あれって今売り切れてんだろ・・・?
28日に入荷とか書いてあったような・・・
ってことは
今日か明日か!?

今日中にお願い、宅配便。
いい加減待ちくたびれるよ・・・・

まあデルタこなくてもアクションベース1ならリゼルでレビューできるか・・
まあまずはアクションベース1とこの前もらったファーストガンダム作れということですか・・・・
明日かよ・・・デルタプラス(汗)

またあとでレビューするかも。アクションベースだけw

ではまた!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング