ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日の予定

皆さんこんにちは〜〜

土曜はいつも学校があるんですが、今日はある特別な理由で休みです。

この前、サッカー部の見学してきましたっせ!!
いや〜〜なかなかすごいな・・・・
なぜかって?それは中3のみんなが高校生と一緒にやってんだよな〜〜
(ちなみにうちの学校中高一貫。)
さすがに高校生とやるのは限度があるな・・
俺もサッカー部入る予定だけど・・・すぐに入るのは難しいかもな・・
もうすこし筋トレしないとな・・・

「HGUC デルタプラス」の件ですが・・・

まだ来てねーぞ!?

もう2日経ってますよ。今日中にこないとレビューできないじゃないか!!
アマゾン早くしやがれ。
まあきたらそのときは連絡しまっせ!
まあ待っててください。

今日はランニングでもしましょうかね・・
サッカー部の皆さんの走る速さがやばすぎたんで・・・
気分転換をかねて。
そのときまでにデルタプラスこいよ・・・

あとこのブログ見るときのBGMに(↓)

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング