ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC「重力の井戸の中で」 冒頭6分ムービー

こんばんは〜〜
久しぶりに平日に更新したような・・・
日記などたくさん書きたいことはあるのですが今回はガンダムUCの情報を優先しますね!


二コ動にうpされてたんで。

いきなり冒頭から戦闘シーンかよ!!
こりゃあたまらないな・・・
カプールにジュアッグ、さらにはジムⅡ、Ⅲまで・・
もう旧作ファンのサービスがやばすぎるUC。
てかカプールなんだが・・・・
いきなりジムⅢにやられるとは・・・・
期待してたファン・・・残念・・・・
カプールはジムⅡ倒しただけw
だが・・・・
ジュアッグがやばかった!!
旧世代MSなのにすごいな・・・ジムⅢ3機も倒しやがった・・・
ジオン公国リックドムよりリックズゴックとか水陸両用MSを宇宙型MSにしたほうがよかったんじゃないか?(俺はズゴック大好き。)
シャアさんは4コマでリックアッガイとか言っ・・・・orz

でジュアッグはというと・・・
ジムⅢに
ビームジャベリン!?

で倒されたとか・・・
ここもある意味ファンには最高のシーンですね。
幻のジャベリン・・・
MGででるフルアーマーユニコーンにも「ハイパービームジャベリン」が付いてくるらしいけど・・・まさかここまでもか・・・・

・・・でジムⅢがジュアッグ倒したと思ったら・・・・
ジャンブロが・・・・

まあここまでにしときましょうか。
今回はイベント上映も見に行きたいと思っています(てか初めてだな・・)
友達と行く約束してるし・・・

追記
今回アマゾンで「HGUC デルタプラス」とアクションベース1注文しました!!
多分明日くるのかな?
完成したらまたレビューしますね!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング