ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

デルタプラスのコンボみ〜〜つけた!!

メッサーラをコスト1000とかってウソついたやつはダレだ??(挨拶)

皆さんこんばんは。
今回はEXVSについて動画を貼ったりしながら見ていきましょう。
僕が使うMSは・・
格闘専用:ダブルオーガンダム(ライザー)(コスト3000)
射撃・飛行形態:デルタプラス(コスト2000)
高火力:メッサーラ(コスト2000)
・・・です。

ダブルオーの場合、格闘専用機ですが、CSでGNソードⅢ・ライフルモードの火力がヤバイ・・・・
つまりは射撃もすごいわけで・・・・
デルタプラスは最近よく使うMSです。
飛行形態ができ、なおかつ青いビームを出すのがかっこいいです。どうしてデルタプラスだけ青いビームなんですかね?
クシャトリヤがグリーンのビームサーベルを持っているのと同じか・・青いビームって珍しいよな・・・(スターウォーズではライトセーバーの色でよく使われてるけどな)
この機体のコンボ、この前初めて見つけました。


特殊格闘:ウェイブライダー突撃
↑を使って敵にアタックして、相手をよろけさせます。これはダメージがすごい。そして飛行形態状態で格闘ボタンを押すと・・
サマーソルトができます!!
このサマーソルト、なかなかすごいコンボなんです。
相手にビームサーベルを突き刺して、そのあと蹴りで地面にたたきつけます。
このコンボ、サーベルつきは当たらないときもあたりますが・・
蹴りは必ず当たります!!
このコンボ、連続して使うことが可能で飛行形態で追って突撃、そしてサマソ。
これ、一番使いやすいんだよな〜〜

ではつぎ。
メッサーラ。とても高火力でいい機体です。
覚醒技のプレッシャーは周りの敵をスタンさせる効果をだせます。クアンタのバースト時と同じような。

この動画を見れば分かりますが、この機体は照射が命です。
この照射を相手に当てればレグナントもやられます。

さて機体ごとの説明はこのくらいにして・・・
ここからは動画貼りまくりタイム





こんな感じで。
面白動画もあったりww
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング