ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最近あったこと

皆さんおひさーーーー!!
最近更新できなくて・・・・でも見てくれている人もいたし、コメントも2つ来たし、まあ良かったです。

最近ネットやる時間がなくて・・・・3次元の世界でのことがたくさんあって忙しいんですよ・・・・
でもある意味3次元を楽しんでいる俺w
そんな3次元でのできことを今回書こうと思います!!

引っ越してから2週間以上たったかな・・・
前にいたところにまた戻ってきたんで懐かしい思い出が蘇っています。
そんな中、懐かしい人にも会ったりしました。
まずはある学校帰りの電車の中話です。
あともう少しで電車が到着し、それまで自主勉強しようかな〜〜と勉強道具を出していたところでした。
いきなり20人くらいの小さい子供たちが大きな荷物を持って電車の中に入ってきました。
「小学生か・・・懐かしいな・・・」
昔の自分を思い出しました。昔はこんなに小さかったんだな〜〜て。
僕は座席に座っていたのですが小学生たちの中には立っている子もいました。
なのでここはゆずろうと思い小学生2人を並んで座らせてあげました。
なんだかこういう気遣いすると気持ちがいいのは何でなんでしょうかね?とてもいい気分でした。
そして自分が立って周りを見たとき、ある女の人と目が合いました。それは・・・・
小学校時代の学校の先生でした。
よく見ると子供達の荷物に小学校の名前が書いてあったので驚きました。
どうやら修学旅行の帰りだったようです。懐かしい・・・・
一度見てあっちも気づいたよいだか手を振ってきました。
「お久しぶりです」と返事すると
「大きくなったね〜〜」と言ってくれました。そんなに大きいのかな・・・?
そして僕の名前を言ったのです。どこまで覚えてくれているんだ・・・(感動の涙)
駅に着くまでその先生と話した後、その先生が回りの小学生に
「この人、君達の3年上の先輩だよ〜〜」って言ってくれたので小学生とも触れ合うことができました。

修学旅行ですか・・・・
日光が懐かしい。
そして帰ってきたあと、母さんにスーパーのゲーセンにつれてってもらって恐竜キングをやった覚えが(なぜそこを覚えている?)
しかもそこで当てたカードが「ティラノサウルス」のレアカード(!!!!)
あのころ、ムシキング恐竜キングにはまってましたね。
ちなみに恐竜キングは中一の前半までやってましたww(えーーー??)

さてもう1つ話をしましょうか。
家で物の整理をしていたときです。
ハロウィンで使うかぼちゃの置物が見つかりました。
でもうちではあまり使いません。そこで母さんが・・
「前にお世話になった英語の先生に渡しておいでよ。」
といわれたのです。
たしか6年前ですかね・・・中学受験する前に通っていた英語の塾。女の先生です。
というかその先生の家でやってたんですけどね。
だから先生ともいい関係だったということは覚えています。
最初、すこし迷いましたがその先生のところに行ってみようと思い行ってみました。
そして家の前にある呼び出しを押して待っていると、その先生がドアを開けてくれました。
すると帰ってきたのは・・・
「お久しぶり!!大きくなったね!!」
ほんとにうれしい。そんなにみんなから大きくなったって言われるとほんとうれしい!!
そして久しぶりにその先生と話しました。英検の話とか(この前英検3級受けました!!そのアドバイスをもらったんですけどね)。
そんな話をしている中、趣味の話になりました。
まあ最近すきなのはガンダムだからな〜〜と思い、思い切って言っていました。
すると、偶然ですかね・・・・
どうやら先生のご主人もガンダム好きとかww(すげええ)
しかも毎週秋葉に行ってるとか(ほええええ??)
そしたら上の階からご主人が降りてきて色々と話しました。
まあオタクではないとあらかじめ言っときましたがね・・・
意外に話があったり・・・

まあそしてしばらくしてのことです。
「そうだ!君にガンプラあげようか?」
そうご主人がいってくれました。
もってきたのはコレ↓

どうやら30周年記念のDVDつきのファーストガンダムでした。
まあ前にも書きましたけど俺のファーストは今・・・orz
まあもらってきました!!(でもつくる暇がない・・・涙)
まあこうして懐かしい先生と会うことができたわけです。

他にも・・・
昔の小学校時代の友達にあったりしました。
今まで小さかった友達が大きくなっていたのでびっくりしたww

こんな感じです。

ここからは少しガンダムで

パーフェクトファイル買ってます。
・・・・とはいいつつ、2巻は買いませんでした。
僕の限られたお小遣いで全巻買うのは難しいので本屋で立ち読みしていいのがあったら買ってくる・・という感じです。
4巻買うかどうかは分からん・・・・・

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング