ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

新居での生活は大変

皆さんこんばんは。

久しぶりです!!
今まで書く時間がなくてね・・・・
新居のほうは慣れましたけど問題は学校の通学のほうで・・・
なぜなら普通の4時に帰ると6時になり、4時45分に帰ると7時になり・・
そして最終5時45分に帰ると・・・・
8時!?ってことになります。
これは疲れる・・・・
いつも朝5時おきですよ。ストレスたまりますよ。そりゃあ。
うちの母さんも弁当つくるのに早く起きなくちゃいけないのでストレスたまってます。
しかもそれに俺の反抗が加わるから・・・
俺の家はEXVS状態だwまあ慣れていくしかないですし・・・
だからこのブログも更新できるかどうか・・・・
部活も新しく入ろうと思っても・・・すぐには決められません・・
サッカー部の皆さんにはご迷惑おかけします!!

まあ日記はこのぐらいで。
レビューもたくさんの人が見てくれてとてもうれしいです!!

あとガンダムユニコーンが第4弾劇場版化し、そしてもうそろそろAGEも
始まりますね!!
AGEは最初は幼稚かと思ってましたがPV見たら案外面白そうで・・・
でも一番期待してるのはユニコーンww

PVも見ました!!ジャンブロかっこいい・・
デルタプラスもかっこいい・・あの青いビームが大好きだ・・・
あと旧世代のMSもでるらしいとか。
僕の好きなズゴックに注目です!!
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング