ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

HGUC リゼル購入!!

Zガンダム万歳(挨拶)

皆さんこんばんは。
前の記事では愚痴ばっか言ってすみません。

さて、今回ぼくが作っているガンプラは・・・
「HGUC リゼル」です!!
最近OOのガンプラしか買ってなかったんで、宇宙世紀へ。
てか宇宙世紀のガンプラあんまり持ってないような・・・

数少ないガンプラの中に宇宙世紀のは・・・
ガンダム(大破)
ザクⅡ(大破)
シャアズゴック
ユニコーンガンダム(通常)
そして
リゼル(一般機)

ってちょっとマテや!!ガンダムとザクが大破だと??どういうことだ!!
(実はこの2つは初期に買ったものなのですぐ壊れてしまった・・・orz)
まあシャアズゴックダブルオーライザー+GNソードⅢは随分と耐久性がよく
ていい。壊れにくいな・・OO系ガンプラ・・・
一時ノーマルユニコーン買ってみたんだが・・・
稼動範囲がOOに劣っていた・・
で宇宙世紀は暗黙の中へ・・・と思いきや・・
なぜかZガンダムが好きになる。まあ俺の場合オタクじゃないからOOだけで十分かと思っていたが・・
OOのアニメ(劇場版とスペエディ3以外)を全部見たので・・・
宇宙世紀見ようかな・・・
と思い始めたのが始まり。
だけどファーストはなんか古臭くて見る気になれない・・・
どうすれば・・・と思って・・
Zガンダムになったわけだ。
ファーストは今度アニメ化される「ジ・オリジン」で。(一応ファーストの学習はしてある)
Zかっこよすぎだろ!!
だってウェイブライター姿がやばすぎる・・
昔のアニメだと思うことができないほどのかっこよさ・・・
スペースシャトルに似てるんで。

じゃあなぜリゼル買ったか?その理由は・・
ユニコーンも好きになったから。なんだか欲張りな俺www
でもリゼルならZとUCのどちらも堪能できる・・・
でも完成させるとZガンダムもほしくなりそうだw
まあ最初はデルタプラス買おうと思ったんだが・・・
Zの威力には負けたんだな・・・

リゼルはアマゾンで買って今日届いた。
今少し作ったけど
なぜか俺は武器から作る癖がある。

できたらレビューしていくんでよろしく。

今後
リゼル→ユニコーン(覚醒)→デルタプラス→Zガンダム?シナンジュ?
てな感じで買っていく予定なんで。ガンダムUCぞろいではないか!!
でも問題なのはシナンジュ・・・値段が高い・・・
シナンジュてに入れるのは至難じゅ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ あれ?すべったwwwwwwwww

最後にEXVSの動画貼ってと。
一応ニコニコアカウントもっていない人でもブログ上なら見れますのでよかったら。

最後におもろい動画を

モンハンwwww

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング