ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

バカテスにっ最終回

ソロモンよ、私は帰ってきた!!(挨拶)

皆さん久しぶりです。3次元での引越しを終えてやっと荷物が片付いたところです。
自分の部屋も整理できたんでやっと落ち着くことができます。やはり昔住んでいた家に戻ると懐かしい記憶が蘇ります。懐かしいな・・・


さて今回からまた更新していこうと思いますが・・・
バカテスが今日で最終回だと??

早すぎません?でも13話か・・・・
2期はなんていうか・・・ショートストーリーが多すぎでしょ。
本編なんか「合宿」と今やってる「肝試し大会」しかアニメ化してないよ?
どうなってんだ・・・?
まあそれなりに面白いところはあった・・・でもやはりOVAの「〜祭〜」はサイコーでした(ようつべで見ました)。
まあこれでわざわざ深夜に起きてみる必要がなくなるわけで・・・
まあバカテス以外の深夜アニメは見てないんで十分に睡眠時間は取れるかと・・・
次は来年の秋ですかね・・・秋に関するストーリーがアニメ化するんでしょうね。
(ちなみに今日バカテス7巻買いました。もしかしたらOVA第二弾は7巻の内容がアニメ化か・・・?)
まあバカテス以外の深夜アニメは見てませんので(見てたらオタクになっちまう・・)睡眠時間重視で。
今日はどうしようか・・生で見るか、録画で見るか・・・まあ考えときます。

久しぶりの更新でいきなりバカテスの話しになってすみません。

なんか面白い動画あったんで貼り付けました。
ではこれからもこのブログよろしくお願いしますね。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング