ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

9月中は更新が少ない可能性あり

皆さんお久しぶりっす

さて今回ですがお知らせが・・・
9月中は更新できない可能性が高いです。
いや〜〜期末前というのもあるのですがその後3次元的な引越しも
あるんで・・・・まあたま〜〜に更新する可能性もありますがね。
(ガンプラスターウォーズのフィギュアは現在、ダンボールにほとんど入れてしまったため写真が撮れません。なので当分フィギュアの写真はなくなります。迷惑をおかけします。)
Xbox360もいまや箱の中ww(箱が箱に入ってどうするw)
まあ当分Xboxも倉庫入りですね。「KINECT STARWARS」が発売するまでは。

お知らせは以上です。



ではこっからはあの「HG ダブルオークアンタ」についてです。

写真が貼れなくてすみませんでした。
今回は少し違うクアンタをお見せしましょう・・・・それは・・
クアンタムシステム!!

できるかぎりクアンタムシステムを再現してみました。まあ腕の上と足のモモの部分のパーツを外しただけですが(ww)

でもこれだけでも結構違うんですよ!!なんかかっこよくなっちまったぜ・・・

もちろんGNドライブ接続もOK!シールドを上に上げればソードビッドも設置できます。

本当なら魂STAGがほしいものですが・・・ね・・・

まあいつかソードビット展開も再現したいです。


おまけ

スターウォーズクローンウォーズ シーズン3のR2の画像です。

まあ今回はこのへんで。あとは期末考査勉強と筋トレしてと・・・
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング