ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

まさかのウェークアップコールに・・・

皆さんこんばんは!
最近更新できませんでした。まあ期末考査の勉強と筋トレで忙しかった
んです。しかたがないですな・・・

僕は学校に行く前の朝、いつも7:00からBSプレミアムでやる
「ウェークアップコール」を見ているんですが、今日見たらなんと・・
STARWARSのOPが流れてたんですよ!!すごくないですか。
まあウェークアップコールのCMでSTARWARSの曲流れてたから
いつかやると思ってましたけど・・・
やっぱスタートレックが流されるほどだから一回あってもいいんじゃないか?あとこのウェークアップコールを送ったスペースシャトル内にはなんと・・
ルーク・スカイウォーカーでEP6で使ってたライトセーバーまであったらしいですよ(これホント)
ジョージ・ルーカスやるな・・・

>>orz_skyworkerさんへ
最近スターウォーズネタが少なくてすみません。
一応クローンウォーズシーズン3は13話まで見ました。
また時間があれば写真も貼っていきたいです。
このブログを見てくださいましてありがとうございます。

>>nagiichiさんへ
このブログを見てくださいましてありがとうございます。
ダブルオークアンタのレビューの件ですが、今回できそう
にありません。なぜならソードビットがあり、「魂STAGが
必要だな〜〜」と思ったからです。いつか写真は貼っておきますが
魂STAGを購入したらやろうとおもいます。

>>同じ学校の人(一部)へ
だれだかわかってますよね・・・一部って。
あの、僕が自分のブログを見て笑っているのは単なるうわさにすぎません。
笑うとすれば記事編集かコメントアラシを消してるときでしょう。
変な偏見を持つのはやめてください。


なんか最後にわけのわからんこと書いた気がしますが今日はこのへんで。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング