ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

台風ヤバイ

皆さんおはようございます。
きましたね台風。
僕の学校は土曜日もあるのですが、休校になりました。
ノロノロ台風ですが威力はあるかと・・・
昨日の記事書いてるときにも、雨が降ったりやんだりしてましたし。
学校でもグリーンカーテンが風で飛ばされそうになりました。
雨がたくさんふるせいで湿気が・・・・
暑くないのに蒸し暑く感じる・・・
学校のクーラーはというと・・・29度になってないので起動しない
(涙)せめて除湿してくださいよ・・・・
まあ期末前ですので勉強する時間が増えた。
それだけしかいいことありませんw
今日はできればたくさん記事書いていきたいですが勉強もあるので・
・ ・・
「ブログばっかやっていたら本末転倒!ここは集中しろ!」・・by鉄人


そういえば・・昨日で僕「はてな市民」になりました(きたーーー)
これではてなキーワード編集可能だぜ!
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング