ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

これがラストミッション!

うおおおおおおおお!!乱れ打つぜ!!(挨拶)
劇場版OOのラストでもっとも暑くなった戦闘シーンですね。
ダブルオークアンタが登場する以外にもハルート、サバーニャが
最終決戦武装をつけてあばれまくり。
ハルートさんパねーース。
あの足についてるブースターがかっこいい。
イノベイター機が使ってたやつの発展型だな。
シザービットも随分速い・・・
ELSジンクスを4分にしたり・・・・やばすぎるぞ・・
そして・・・マルートモード・・・あれって魔√モードだよな(ww)

サバーニャもすごかった。
「乱れ打つぜ!!」ありゃ名言。
ライフルビット10機以上あってホルスタービットでキャノンを
発射。すごすぎる。しかもなんだあの命中力。これもハロ2個のおかげ
だな。そういえばハロの声優はソーマ・ピーリスことマリー・パーファシー
の声優と同じなんだってさ。どっちもかわいい・・・

この2体の最終決戦装備・・・・実はまだHG化されていません。
サバーニャは部品注文でライフルビット注文しまくればいいけど
マルートはな・・・・

↑??????すごくないか・・・・
これ参考にしてつくろうかな・・俺は野生のイアンに
なる!!(w)
世界にはこんなにもすごいやつがいるとは・・・・

あとついに・・・
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000011842
ジンクスⅣきたーーーー!!GN−XⅡのバスターソードつきとは・・・アンドレイさん最強
でしたもんな・・・・さすがだなバンダイ!

今回はこのぐらいで。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング