ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

いろんな動画を乱れ打つぜ!

皆さんこんばんは。
遅くにすみません。バカテス見てたもので。


↑ワロタ・・・修造w
まさかEDにw

おまえ・・・東北大学だろ??そうなんだろ?できたらこの曲と組ませたい・・

神曲キターーーーーーーーーーー!!このOPサイコーーーー!!しかもフルで!
俺でいつも歌ってるやつだ!!
他のOP、EDはこちら↓

ノンクレジットでお楽しみください。
それにしてもダブルオーはプラモもBGMもいいぜ!
だって作曲したのがあの人ですよ・・・アニメBGM界で有名な・・
よかったら調べてください!きっとダブルオーの世界が広がるはずです!

↑ブシドーさん大あばれw
「今の私は・・阿修羅すら凌駕する存在だ!!」

これ何回見てもwwwww

さてあとは美波の格闘戦で・・・

やべえ・・・
というわけで今日はこの辺で。
もう寝よう・・・
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング