ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

圧倒させてもらうぜ!!

皆さんこんばんは。

最近、背の伸び方が遅くなった。去年なんかすごく背伸びたのに・・
どうしてだろう・・・いくらなんでも170cm越さなくちゃな・・
一応、母さんの背は抜かしたがな・・・だがここで終わるわけにもい
かない・・どうすればいいのかな・・・・

牛乳に相談だということで最近牛乳も摂取しています。あれ?いつも朝食にヨー
グルト食べてたんだがな・・・まあいいや
あと筋トレもして基礎代謝もUP

悪いが自分で制御できんのでな・・・筋トレも成長の早さも・・・
圧倒させてもらうぜ!!

またガンダム画像です。ロックオンネタですな。

では別の話題。
もうすぐ僕は引越しすることになりました。(今、神奈川。引越し先も神奈川。)
まあ神奈川県のなかでの引越しですね。西から東に行くだけの話しですよ。
(そのまんま東・・・・・・あの人どうなった東国原・・・)
まあ引越しといっても生まれ故郷(?)に戻るだけです。3年前に今の
土地に引っ越したんで。だから別にはじめての土地というわけでもなく
学校も変わりません。
そのときのために母さんが本棚の整理してたらしいですが・・
バカテスの本買ってんのバレタ・・・・・
でもべつにたいしたことはありませんでした。(一応5巻まで持ってる俺)
アブね〜〜〜〜

そういうことで。ではまた!コメントよろしく!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング