ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

いろんなものを狙い打つぜ!

みなさんこんばんは。
ダブルオークアンタは完成したんですが、まだ写真撮ってないんで
レビューできません。期末前だからな・・

ニオイ菌に
ロックオンストラトス!!


いいやなんでもありませんw
今日、学校で「8×4」使ってる人がいたんでこっちも・・
じつは前から持ってました。これ。


「男が上がる」
ん?なんだろう・・・
と思い買って見ました。まあ今日、誰かが持ってきたのは別バージョン
でしたが・・
あと側にあるのは筋トレ用のダンベル。
最近やってまっせ!
あとこの前言ったキャンプのお土産
水饅頭です。
(※あとで管理人がおいしくいただきました。)

あと今日、新総理が決まりましたね。
最初「野田かよ〜〜だめだな〜〜」
と思ってたけど、スピーチ聞いて
「これはいけるんじゃないか?」
と感心しました。
どじょうになって頑張ってくださいね!

ちなみに号外も。
父さんが横浜でもらったやつ。
これは永久保存だな・・・

ではまた!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング