ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

OOクアンタ 作成開始

Hahahahah・・・
ついに念願のクアンタを手に入れた!これでツインドライブシステムを手に入れたの間違いなしだ!・・・byリボンズ

皆さんこんにちは
お店行ったらたった一つだけクアンタあったんで買ってきました。いや〜〜ラストってすげえ。

「あ〜〜合唱コンクール終わったぜ〜〜。指揮者も力を出したからな〜〜
優勝にはならなかったがまあ力を出したんだ。後悔することはないぜ!」


「ダブルオー!!」
「おっ?兄さん?」
「お前後ろ見ろ。」
「えっ?」


「「すげーーーーー」」
「やっとクアンタきましたか・・」
「エクシアリペア3とも言える機体だな〜〜」
「だって顔がエクシアでアンテナがOOだからな。」

いつのまにか作ったエクシアリペア。
でも普通のエクシアとR2をそろえたいという誘惑にやられている俺(w)
だからRGエクシア出せといってんだろうがバンダイ!!

てかこの写真のダブルオーの姿勢ww

「よしっ!期末前にクアンタつくるか。」

まあこんな感じで作っていきました。今は上半身が完成。ソードビット・GNソードⅤ・シールドも完成。あともう少しで刹那3機体がそろうな・・・楽しみだぜ!

まあそんなことはいいとして・・今度欲しいのはハルートとリボーンズ。
リボーンズガンダム、アマゾンに売ってねーーー!!


うわさによると9月に再版とか。早くして欲しい。
う〜〜〜〜〜ん・・・・
ちなみにCBガンダム4機体(最終決戦版)全部そろえたぜ!
GNソードⅢかっこいい。はやくリボーンズと並べたいな〜〜

おまけ



ダブルオーライザーをクアンタ風にしてみたww

まあクアンタ完成したらプレビューしますかな。
このブログ初のガンプラプレビューだぜ!やっとできた・・

ではまた!コメントよろしく!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング