ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

きたぜ!!「KINECT STARWARS」日本語版発売決定!

皆さんこんばんは。
前に取り上げた「KINECT STARWARS」。
あれ以降何も情報がなく・・・いつ発売するか・・・・そういう
疑問でいっぱいでした・・・
それが今回良い情報を手に入れました。それは・・・
日本語版発売決定!!!!マジっ?すごくないか?
今までスターウォーズのゲームソフト日本語版出るの珍しかった
のに・・・・
Xbox360・・・・今回力を入れたな・・・
どうやらアメリカでは「KINECT STARWARS」や
ディズニーランド KINECTみたいのを発表したころから
Xboxが人気になったらしいとか・・・・
PS3に勝ってほしいですね・・・
KINECTのようなシステム出したのはXbox360だけ。
このシステムを使ったゲームをたくさん作ってもらえれば人気
になること間違いない・・・
期待したいです。
はやく「KINECT STARWARS」を買ってドロイドデカを
蹴ってみたい(?)
↑詳しくはようつべ動画みれば分かるかも・・・
あとこんなものも・・・
http://japanese.engadget.com/2011/07/21/xbox-360-r2-d2-c-3po-kinect/
これほしい・・・320GBだと!!俺のは4GB(涙)
これはスターウォーズファンの目に留まらずにはいられない情報
だな・・・・

さてあともう1つ
どうやらガンプラ30周年記念で始まった「RG」シリーズ
4弾の量産型ザクを出して・・・第五弾は・・・エクシア??
フリーダムガンダムだってさ。ウソだーーーーー!!
なぜフリーダム?確かにエールストライク出したからSEED系
にしたいのは分かるよ・・けどさ
どうせならストライクフリーダムにしようぜ。
エクシア・・・
いつおまえはRGになるんだ?えっ?
出るならリペアとかリペアⅡになれるようにしてほしい・・・
次はエクシアで(確立は・・・)

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング