ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ブログ名変えました。

みなさんこんばんは。
さてもうお気づきかと思いますが、背景のデザインやプロフィール写真、さらに題名まで変わりました!!
この名前、読めない人も多いと思います。
「流星のハルート」ですね。
このハルート、名前の由来はもちろん・・・・まあ知ってる人にしかわからんがな。
ハルートをもっとかっこよくしたいな・・・」と思ったら波√になったわけです。前よりはいいほうだと思います。結構気に入ってます。

背景のデザインも何回か変えましたが・・
「どうせ流星なら宇宙の背景」・・というわけで色々と探していますがなかなか見つからず・・・
まあこのほうが明るいしな〜〜と思ったりもする・・
まあじっくり探しますか。
もし、宇宙系の背景があったら紹介してくれると助かる・・

まあお知らせはこのくらいで。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング