ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

夏休みの出来事

皆さんこんばんは。
前の記事はちょいと厨二的な感じになった・・・・のか・・?
どうせコメントに「厨二記事乙」と何連発もさせられる記事だからな
(実際にそういうコメントがありました。もちろんアラシなので消しww)

さてこの夏休み、なかなか更新できませんでした。
なぜなら出かけていてネットの世界から離れていた(つまり3次元)
からです。
私の学校は夏休みが少ないので有効に使ったわけですよ。
・ 祖母の家に行って一週間ぐらいとまっていた。
・ キャンプに行っていた(この話はいつか詳しく書きましょうかね。)
以上が詳しい理由です。
まあ今後も更新する予定ですが、毎日書くのは難しい・・と思います。
まあそれはご了承を。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング