ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

いろいろと・・

皆さんおひさ・・・・
えええええええええええっ??

↑元ネタ(福原先生 乙w)
7話は神回だった。OPもEDもww

これは3話のMADだなww
さてバカテスはこのくらいに・・と・・

なぜかランキング入りしてたんで紹介。
ウルトラマンの会見は珍しいww
しかも話してるし(会見だから当たり前だがww)
だれが入ってんだろうか?
ちなみに僕が好きなウルトラマンは小さいころに放送していたのもあって
コスモス。青から赤色になるのがかっこよかったな・・・
でもあまり出てきてないコスモス(涙)

アナログマが亡くなって(?)1ヶ月。
でもまだ東北では生きていました。

では今回はこのくらいで・・・
でh・・・

またーーーーーーーー??




ほんと今回の記事ふざけてやがる(by視聴者)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング