ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

クローンウォーズシーズン3一挙放送中

皆さん。久しぶりです。
今までネットの世界から消えてた(これホント)ww。
祖母の家に泊まってたもので・・・・・
ネットでなんかするの久しぶりだな〜〜
だが、なぜかこの間にコメント嵐がなかったのはなぜだろう??1つぐらいあってもおかしくないが・・・・
あと

さて本題。
BSプレミアムにて「STARWARS THE CLONEWARS」シーズン3が一挙放送中です!!
もう15話までやってんのかな?でもこの日のためにBD録画プレイヤー買った俺はラッキー!!完全地デジ化だぜ!!!!てことで一応、全話録画してまっせ!!
今、5話まで見たぜ!!いいや〜〜スターウォーズはオトナのストーリーだな・・・・勇気を与えてくれるのがいいぜ!!
スターウォーズファンでよかったぜ!!

まあ感想は後日で。
では今日はこのへんで。コメントよろしく。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング