ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

緊張するな・・・・

本日2回目の更新っす!!
今日はいろいろなことがあって・・・)ryz
今日、合唱コンクールが近くなってきたということで今日の学年集会で合唱練習したわけです。
指揮者の僕は緊張しちゃいましたね・・・・
そんなときに知り合いの問いを答えるときに廚二発言言った俺ww
あのときはわざわざ自分を勇気付けるために言ったんですよ!!もう!!
で、本番ですが・・・・緊張したせいかぎこちない動きになってたらしい・・・
まあ練習だし、慣れていけば大丈夫だ!!・・・・と自覚しています。

まあそんなこんなで俺と同じ学校のみんなはよろしく!!

そういえば漆黒さんがうちのブログに武力介入してきたぞ??なぜだ?

そういえば・・・今日バカテスやるんだ!!早く起きて見なくては!!

ではまた・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング