ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

世界水泳2011 入江選手

皆さん久しぶりです!!
コメントはあまりないものの、はてなユーザーで見ている人がたくさんいたのでうれしいです。
さて今回は「世界水泳2011」の話をしましょうかな。
夏といえば水泳!!僕も水泳好きです!!背泳ぎが好きかな。
でも今回の世界水泳見ていると・・・・
さすがですね・・・・筋肉がすごいというか・・・
これが本当の水泳とは・・
あんなに背泳ぎで手動かすなんて・・早いな・・・・それほど腕の筋肉あるんだろうな・・
北島選手もメダルいけなかったけど、なかなかすごいと思う・・・リベンジしてほしいです。
入江選手、3位で銅メダル。すごいです・・・・・
あの背泳ぎ・・・美しいな・・・・

まあこんな感じです。まだ世界水泳はやるので楽しみです!!ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング