ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

バカとテストと召喚獣にっ!!・・・新たなるフィールドへ飛翔する

皆さんこんばんは。

ん?と思った人もいるはず。そうおれは・・・・
バカテスにはまってしも〜〜〜〜〜た!!!!!!!

なんだコイツと思う人も多いはず・・・・
ラノベをバカにしていた俺が悪かった・・・・
まあ元ガンダムをバカにしていた人がいまやマルート化していますからね(役割なんかどうでもいい・・・やるだけだーーーーー!!

まあそういうことで一話、二話はニコニコチャンネルで見て・・・3話は1時30分に起きて見たワイ!!
もう睡眠不足・・・・今の俺はトランザムを使い果たした電池のようだ・・・・(おいっ中二発言はよせよハレルヤ。 だまってろアレルヤ。俺は中二病でもオタクでも廃人でもねーーんだよ!!)
3話ウケタwww
まさかの秀吉と優子が・・・www
優子姉さん怖いな・・・あんな筋肉あんのかよ!!知らなかったぜ!!
まああとは、美波の妹・・たしか・・葉月か!!
まあよく25000出せたよ・・・明久・・・(てか15000だよな・・・)
PSPと古本売るなんてな・・・・最初からそうしろよ。
そして鉄人100号(??)に観察処分www
まあ後半は昔のエピソードがもろ出てましたね。
まあ色々なことが分かったぜ!!(何が分かっただって??それは来週のニコチャンの更新を待っていれば分かる!!)

というわけで・・・
写真載せたかったが・・・
まあいいか。
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング