ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マルモとか仁とか話しちゃいま〜〜ス

見えなくても聞こえなくてもわしはおるぜよ(挨拶)
いや〜〜マルモが終わってから1週間か〜〜悲し・・いいや!!続編がある!!
マルモのおきて」part2がやはりあるかもな・・・予想があたった!!
まあそれを楽しみに・・・ムックのガールフレンドも気になるしなww

仁についても。今日やっと仁最終回見たww
仁の脳腫瘍=龍馬さんだったのか・・知らなかったな・・・・
そして仁先生が咲さんの病気を治すため現在へ・・・
でもまたもう一人の自分を江戸時代につれて行ってしまう・・・なんだか・・・
でもこの話よくできてますな。
このあとも色々あって・・・・
まあ今日は時間がないのでここまでで。
ではまた。最近コメント少ないな・・臨時休業したからか?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング