ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

シーズン3きたーーー!!

こんにちは!!最近日記ばかりなんでスターウォーズの情報書きますかな。
今、震災の影響により「スターウォーズクローンウォーズ」シーズン3の放送が遅れています。本当は4月に始まる予定だったのですが・・・・しかたがないでしょうね。
スターウォーズの鉄人でもその議論があり、日本語版が放送するのはもっと後になるかと・・・
そんな中、ようつべこと「youtube」にシーズン3の全話がうPされたという情報がありました。こちらです↓
http://www.youtube.com/user/Ilendiel142#p/u/1/ibKhztMiADY
ありがたいです。ドイツ語ですがとてもいいですね。
消されないのを願っているのですが・・・・はて・・・
またニコニコにも少しだけありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12154236?mypage_nicorepo

多分、シーズン3の第二話「ARCトルーパー」の一部でしょうね。
でもやはり日本語版ですね。NHKがちゃんとしてくれれば・・・
以上です。興味があったら見てください。
一応シーズン1からあるんで始めての人でも大丈夫だと思う・・・
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング