ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

プールでいろいろ&今日の体育

皆さん、今日のプログです。
なんと前回、nagiichiさんがコメントしてくれました!!
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!!

さて、本題
この前、近くのプールに行って切符買ったら
「あれ?君中学生なの?」
って言われて答えたら
「中学生にしては大きいですね」
と言われた。
最近の中学生(特に俺達)は背が高いというか、足が長いというか・・・とは言っても俺は一番大きいわけじゃないけどな。

そして今日の体育。せっかくプール2回行ったのに今日はドッチボール(涙)
暑い日は水泳だろーーがーーー!!
1回戦はクラス戦で、そして2回目はなんと
「前田派か大島派か」
???AKBだと!!AKBファンは気がつくよな。
俺は前田はあまり好きではないので大島派に。でも今回、知り合いのほとんどがAKBの個人の名前知らないみたい。俺も聞いたことあるやつしか知らないな。
別に俺はAKB好きじゃあないがな・・・・

まあこんな感じで。てか体育の先生、若いからAKBにしたのも分かる気がする。

さて今度から水泳なので思いっきり楽しむぜ!!
へへ。
指揮者も今日練習2回やったんだぞ。そりゃ疲れるよな。合唱コンクールに向けて頑張っているつもりだが・・・
リズム天国買え」
とか言われてるしな・・・・。まあここは頑張るっきゃないな。

ということで。コメントよろしく!!
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング