ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

MG ダブルオーガンダム セブンソード/G

「カタギリ」
「おー、ブシ・・・いいや今はグラハムだったね。」
「もう半年前からそうだ!!」
「ところで今日は何をしに来たんだい?フラッグの後継機の「ブレイブ」は今開発中だけど・・」
ガンプラの情報で肩に動力二個つきのガンダムが出るらしいじゃないか。」
「MG ダブルオーライザーか。」
「違う!!それはこの前だ。今はダブルオーガンダム セブンソード/Gだ!!」
「へっ?そんなことは・・。デマじゃないか?」
「たとえデマでも期待する。それが私の愛だと!!」

「(こいつ完全オタクだな・・)そうか。君がそこまで言うなら期待したいな。」
「なんという行幸!!お小遣いためたかいがあったというもの!!」
「ん?君の収入はそんなに少ないのかい?」
「私はワン・マン・アーミィ。たった一人の軍隊なのだから収入は少ない。」
「アロウズ解散したしね。」
「あれは軍隊ではない!!あの戦いは単なるケンカにすぎん!」
「(俺の開発したスサノオ壊したのはだれだ?GNソードの研究したのに白羽取りで壊されたんだぞ。)」
「ん?どうしたカタギリ。」
「いいやなんともない。」
「それよりそのガンプラ、抱きしめたいな。」
「(こいつ頭おかしいぞ。)ああそうだね。」
「あとカタギリ、1つ願いがある」
「なんだい?君の色に染め上げてほしいのかい?」
「違う!!私のブレイブもツインドライブで!!」
「ツインドライブ・・・分かったよ」
「ではまたあおう」
「ああ。(一応GNドライブ2個つけるけどツインドライブほどでは・・・ないかもな・・)」

ということでした。今回はグラハムとカタギリの会話になっちゃいましたな。
(注:グラハム=俺ではない。てかグラハムの感情は異常。)
僕はHGシリーズしかないのでダブルオーライザーだけはMGでゲットしたいです。
(でもお金が・・・(涙))
ちなみにHGシリーズの2体を紹介

ダブルオーライザー+GNソードⅢ

ダブルオーガンダムセブンソード/G
ということでガンプラ情報終わりにします。コメントよろしく!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング